にゃんこの体外離脱日記

にゃんこが体外離脱をしたときの夢を忘れないよに記録しておくブログです

2016年10月21日の夢

今日は2回体外離脱した。

まず1回目

いつもだと頭から抜け出る感覚だが、今日は両手を天井に向けてスーッと全身から抜け出る感覚で体外離脱した。

抜け出ると同時に周りが見えていて、部屋のドアを開け階段を下り、玄関を開けた。

なんとなく車に乗ろうと思い車庫のシャツターをあけ車に乗り込む。

キーを回し車庫から車をだしてまずは会社へ行ってみようと思った。

しかし道路がいつもの道路ではなく、はじめて走行する道路でカーブが激しい。

ところどころに泥があったりと運転するのが難しかった。

ずっとその状態が続くのでつまらなくなり意識を体に戻す。

 

次に2回目

2回目も同じように両手を天井に向けてスーッと抜け出た。

抜け出ると周りの景色が母の実家に似ている。

家の中を散策してみると母の実家に似ているけどちょっと違う感じだった。

風呂場で物音がしたので誰かいるかなと思い行ってみると妻がいた。

「何してるの?」みたいな会話をする。

そういえばこの家に妻以外の存在が無い。

そうこうしているうちに意識が体に戻った。

 

今日はなんとも不思議な夢だった。